5月生まれ誕生会(2024・5・31)

今日は5月生まれのお誕生会をしました。

ぶどう組A君とさくらんぼ組Rちゃんの二人のお友だちです。A君は4月から、Rちゃんは5月からさくらんぼちびっ子保育園に仲間入りしました。今では、園にも慣れニコニコ笑顔がたくさん見られる様になりました(o^―^o)ニコ

ちょっぴり恥ずかしそうなA君とRちゃんです。キョロキョロ・・・お世話をしてくれる担当の先生を探す様子も見られ、信頼関係が出来てきたのでしょうね(^▽^)/‐私たちもほっとしてま~す☆彡☆彡

先生から、カードのプレゼントももらったよ~🍀 

「お手々もペッタンしたんだよ~」「かわいいお手々でしょ~( ´∀` )」

先生達からのプレゼントは子どもたちが大好きな・・・『はらぺこ あおむし』のお話でした🦋

あおむしさん・・・アイスクリームやさくらんぼパイ、ぺろぺろキャンディ・カップケーキなどなどおいしい物をたくさん食べました。

ところが・・・あおむしさん、お腹が痛くなってしまいましたよ💦

その後・・・あおむしさんは、きれいなきれいなちょうちょ🦋に変身しましたぁ!!

ちょうちょはみんなのところに飛んでいきましたよ~🌟

みんなでお誕生ケーキにイチゴを飾りましたよ🍓

ロウソクを立てて、ハッピーバースデー~❣ おめでとう!!大きくな~れ!!

みんなの誕生会・・・これからもみんなでお祝いしようね♡♡♡  happy birthday♬

diary

Posted by mu2mi.jp