み~んなで水遊び!!楽しい~!!(o^―^o)ニコ

毎日暑い日が続いています。ずいぶんとお水と仲良くなってきた子ども達です!!お水が顔にかかってもへっちゃらになってきましたよ~(^▽^)/

みんな夢中で遊んでいます。大好きなお水なので下を向いてまして…子ども達の表情がお伝え出来ずにごめんなさい🙇  

自分の好きな玩具を手に持ち、思い思いに遊びを楽しんでいる子ども達⭐ おもちゃもあれやこれや・・・と、両手がふさがっちゃいます(-_-;)

0歳児のS君も、アワアワの感触を楽しんでいます(⌒∇⌒)

「ねぇねぇ~、このジョウロにお水入れてみるねぇ~」「ちょっとうまく入らない~💦」「せんせ~?!見てないで手伝ってよ~。。。」 

「これこれ❕❕このバケツ…やっとゲット出来た~(^▽^)/」

「Rちゃんのお手々にも、あわあわ~」♬(^^♪

雨どいも立派な遊び道具の1つになりますね!!   保:「みてみて~いくよ~」

「今日は、洗濯日和だよ~」  「洗濯ばさみの扱いも、上手でしょう(。・ω・。)ノ♡」

「ここはジュースやさんで~す❕」  色水遊びも大好きな遊びです☘

暑さもへっちゃら~。。。走り回っても元気い~ぱい☆彡

あちこちのタライコーナーで、楽しんでいる子ども達です♡♡♡

たらいの泡や色水遊び、プール・・・どれもワクワク(。・ω・。)ノ♡

いちば~ん小さいMちゃんは、沐浴タイムです♡  お風呂大~いすき💕

体をタオルでポンポン。。。ゆ~ったりほっこりの表情を見て下さい(^▽^)/

音の出る三角ジムは大好きなアイテムです(o^―^o)ニコ

夏のジトジト、ジメジメもお水遊びで吹きとばし、快適に過ごしたいと思います!!

diary

Posted by mu2mi.jp