すいか割り楽しかったよ🍉(2024・8・9)№1

今日はみんなですいか割り🍉をしました(o^―^o)ニコ

園庭で準備が出来たら、さっそく開始です!!

最初は意気込んでいたものの…💦  みんなの前でのすいか割り‟はずかしい~よ~。先生も一緒に来て~” 二人仲良くのすいか割りとなりました(;^ω^)

すいか割りの棒を持って大喜び!!張り切っているKちゃん。さて…割れるかな~???

私も~!!  頑張るよ~☆☆☆

「スイカさん。。。よろしくねぇ~」  やさ~しく、やさ~しく💕割らせてくださいね~

「えいっ❕❕ 」気合いは十分!!

「せんせ~、頑張ってくるねぇ~」(⌒∇⌒)

「僕も頑張るよ~」  さくらんぼ組だって頑張るよ~(。・ω・。)ノ♡

大きなスイカ・・・みんなで切って食べようね~😋

「まだかな~??まだかな~??」  待ち遠しいね(^▽^)/

「いっただきま~す!!」  みんなの美味しい顔…見て下さいね!!

「パクっ!!」  ‟あま~いすいかだよ~” 🍉

皮まで食べちゃう勢いです~☆彡☆彡

暑い夏すいかを食べて、みんなで元気に乗り切ろうね~!!

diary

Posted by mu2mi.jp