おまつりごっこ楽しかったよ~(2024・9・11)part2

お待たせしました(*^^*)お祭りごっこ、パート2です♪

水風船のつぎは・・・ワニワニパニックですヾ(≧▽≦)ノ

ミトクの社長さんはじめ、常務のみなさんがお店屋さんになってくれましたよ☆

「ここはなに屋さん??」とワクワクしながらお店に入ると・・ゲームに興味津々な子どもたち(*^^*)

茂みに隠れているのはなんだ・・・?

ワニやおばけが出てきてびっくりする子もいましたが、勇敢にワニたちに立ち向かいました!保育者と一緒にポンッ!!

頑張った景品にみんなの好きなキャラクターのお面たちが並んでいます!よ~く見て悩んでいましたよ( *´艸`)

ティアラをくださいと伝えたYちゃん。嬉しいけどちょっぴり恥ずかしいっ♡

お面をつけて次のお店に出発!今度は・・・

子どもたちの大好きなガチャガチャやさんです(^^)/♪

何がでてくるの~?と穴を覗く姿がかわいいですね(*´ω`*)

お兄さんお姉さんたちは、ガチャガチャのしくみが分かるようで、取っ手を器用に回していました( *´艸`)  ゼリーをゲットしました~☆

ちびっこ神社の前でハイチーズ!  さくらんぼ組☆

 甚平姿が可愛い♡   ぶどう組☆

 お気に入りのお面をつけてパシャリ! もも組☆

ゲームにガチャガチャ、お土産もたくさんもらってとっても楽しいお店屋さん巡りだったね(*^▽^*)/

まだまだ続きます☆ ~part3へ~

diary

Posted by mu2mi.jp