おまつりごっこたのしかったよ~(2024.9.11)part3

ついに最終part3です!!

お店を沢山周ってひと汗かいたので、かき氷屋さんで一休み(*^^*)

いちごにめろん・ブルーハワイいろいろな色のシロップ…どれにしようかな~?

「ぼくはみどり!!」「つめた~い」「おいしいね‼」

「あま~い!!」「おかわり!!」

冷たくておいしいかき氷は大好評‼おかわりもして大満足の子ども達でした(^^)

かき氷を食べた後は沢山遊んでお腹もペコペコ!!待ちに待っていた給食の時間です( *´艸`)

今日はお祭りの特別メニュー&子どもたちが大好きなメニューになっています!!

お好み焼きにウインナーそしてねばねばのモロヘイヤスープ!胡麻和えもありますよ~!!栄養満点でとってもおいしそうですよね( *´艸`)

「モグモグ!!」「おいしいね~♪」ととってもいいお顔で食べていましたよ~!!

大きなお口でパクパク食べていた子どもたちです♡

会社の方の協力の元子どもたちの笑顔あふれる、とても楽しい一日となりました~(^^)

diary

Posted by mu2mi.jp