トラックさん、いってらっしゃ~い(^^)/

21日から全国秋の交通安全運動が始まり、保育園のみんなも参加しました🍁 いつも子どもたちが窓から目を輝かせて見ているトラック!今日はトラックのの運転手さんに旗をプレゼントして、お見送りをしてきました(*^^*)

大好きなアニメのキャラクターでやる気が上がる子どもたち(≧▽≦)

トラック来たよ!後ろの道路からも車来たー!とあっちにこっちに大忙し!旗をたくさん振ってきました(^o^)/

さくらんぼ組のお友だちも見送りにきましたよ♡ 旗を持ってがんばりました!

止まってくれたトラックの窓まで行って、「気を付けて行ってらっしゃい!どうぞ!」と旗を渡しました(^^♪ 

ドキドキな表情や、運転手さんとハイタッチ出来て喜ぶ表情…いろんな表情が見られました(*´ω`*)

憧れの運転手さんと交流できてよかったね♪ みんなの元気な声、届いたよ!

diary

Posted by mu2mi.jp