交通安全週間に参加しました!!(2024.9.30)

秋の交通安全週間に、会社の安全管理部さんとのコラボでドライバーさんに「交通事故に気をつけてね」と交通安全の旗を配りました❕

安全管理部さんからもたくさんの写真をいただきましたので、子ども達、ドライバーさんの笑顔のショットをご覧ください。

「ハイ!どうぞ~!!運転気をつけてね!!」とドライバーさんに旗を渡しました(^▽^)/

普段、なかなか接することができないドライバーさんですが・・・ニッコリ笑ってハイタッチ❕❕の子ども達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

道路を走ってくる車に向かって・・・「バイバイ~!!」元気に手を振る子ども達☆彡

だんだんドライバーさんにも慣れた様子の子ども達です!!「〇〇があげるの~」と競争になることも(◎_◎;)

みんな安全運手に気をつけて下さいね(^▽^)/

diary

Posted by mu2mi.jp