おいし~い顔・顔・顔(2024.10.1)かぼちゃクッキング№2

10月1日に行ったかぼちゃクッキングを、美味しくいただきました(o^―^o)ニコ

子ども達の様子をお届けしますね(^_-)-☆

テーブルに配膳してもらって…もう待てません💦   すぐに器に手が伸びた子ども達です✰✰

「先生!!もっとおかわりある~??」ちょうだい、ちょうだいコールがすごかったですよ(⌒∇⌒)

さくらんぼ組(0歳児)のお友だちも、手づかでかぼちゃをほおばって満足満足!!です。夢中で食べました💕

みんなパクパク、お口に運びました(o^―^o)ニコ

お口い~っぱい入れて・・・モグモグ!!

もっと、もっと~…ついつい身を乗り出して食べている子ども達です!!意欲満々!!

熱々のかぼちゃの味も素材そのままの味で、とっても美味しくいただきました(o^―^o)ニコ

かぼちゃのスープ、かぼちゃの素焼き、肉団子、パン、くだもの…どれもとってもおいしい給食でした♡                                       子ども達は毎回毎回、クッキングを通して感じたことを言葉にしてくれます。その度に私たち大人も新しい発見があり、感動をいただいています。

これからも食を通して、子ども達の成長につなげて参りたいと思います(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp